七福シーサー、君を信じているよ! | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は曇りくもり


GW明けの初めての月曜日スタートの1週間も、なんとか終わりました。

明日からは土日休みで心はウキウキ音譜なのに、天気は2日間とも雨( ̄□ ̄;)


そういえば、以前ブログで「5月と6月も(マツダスタジアムで)1試合ずつ見に行く」と言っていたの覚えてる?

ひらめき電球 (参照記事:「マツダスタジアムへ行くぞ②(激闘編)」(4月27日付))


6月は決定してるから公約通りだけど、

実はさ、明日(16日)はコソっとマツダスタジアムへ巨人戦を見に行こうと計画をしていたんだよね。

内野自由席でもいいからと思っていたけど、1週間前からの天気予報は今日も変わらず雨。


ということで断念しようと思います(><;)


そういえば今年に入ってヤフードームでホークスの公式戦に行ってないな~。

ホークスが今、低迷している時期だからこそ、応援しなきゃと思うんだけど、

まだオープン戦1試合しか見てない。


どうしたんだ俺? どうしちゃったんだオレ~ッ!?


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



この記事を書きながら試合の途中経過を気にしてたけど、試合終わったね。


今日はカープは負けたけど、ホークスは延長戦を制した。


さて、話をかえて・・・、部屋にはこんなものがありますチョキ(変えすぎ?)

まあ、ここからが今日の本題。


今日は書くことがあまりないから、これでも紹介。


風が通り抜ける街-200905152058000.jpg


七福神ならぬ、「七福?シーサー」音譜


がついてるのが、なかなかいいねっ!


長寿・愛・幸・金・勝・学・若


昨年の沖縄で購入した手ぬぐいです。

なんだかユニークでしょ?

きっとをもたらしてくれるはず。


信じているよ、「七福?シーサー」合格


明日は仕事休みだし、何をしよう・・・。

もったいない時間の過ごし方だけはしたくないので、近場でもドライブに行くか・・・。

雨だけどね・・・。それじゃまたパー