入籍祝い用に鳥グッズを依頼 | 風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

今回は、カテゴリーをどちらにしようか迷いました苦笑

年末から我が家の非常事態で今更になってしまった入籍祝い。

仲の良いリアル鳥友さんが、年末に入籍したのでお祝いをと・・・

これまたリアル鳥友さんでクリエーターさんでもあるKazuさんにお祝いの品を依頼しました。

そうです。「鳥用品・鳥グッズ」とするか「鳥友・オフ会」にするかで迷ったんですよ^^;

まっでも鳥グッズを紹介するんでカテゴリーを「鳥用品・鳥グッズ」にしました。

入籍したお友達は、mixiの方メインで活動中なのでこちらには、ご紹介出来ませんが・・・

でもリアル鳥友さんたちには、ご存知の方多いはずビックリマーク

でそのみみすけさんが、今月の3連休に広島に来られるそうなのでその時にお祝いの品を渡そうと思っていたのです。

でも依頼していたお品は・・・


写真を見て判るようにデカイ(笑)

とてもじゃないけど持ち運べないあはは…。

急遽、予定を変更してKazuさんにそのままみみすけさんちに熨斗を付けて送ってくださいとお願いしました。

Kazuさん、くうの我儘をお聞きください本当に有難うございました!!

それにKazuさんからのお祝いの品も一緒に送ってくださったそうで・・・

それがこれ


可愛いでしょう~

くうの方が欲しくなっちゃいました~

みみすけさん、セキセイ大好き人間なのできっと大喜びですよGOOD。

このKazuさんの手作り作品等のお話を書いたブログはこちら→アルムの部屋・別館*クリック*

そしてハンドメイド作品(ギャラリー)はこちら→アルムの部屋*クリック*

皆様、是非ご覧ください。可愛いちりめんインコが見つかるかも!!


おーーー肝心な事書くの忘れてるよ・・・

ごめんなさい!!!

最後になりましたが、

みみすけさん

ご結婚おめでとうございます!!!

末長くお幸せに!













にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ