インコグッズ | 風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

1ヶ月以上ご無沙汰しております。

もうくうちゃんファミリーの事も皆さまお忘れでしょうか?苦笑

時間がないだけでなく気分が乗らないと言った精神的な事もあり

ブログから遠ざかってました。

ハンドメイドでインコグッズも作っておられる鳥友達のkazuさんにブログで紹介するねって承諾を得てからもかなり日数が経ちました。

そうkazuさんは、ハンドメイドでインコグッズを作っておられるのですビックリマーク

ホームページはこちら左クリック


今回サザナミさんを頼みました↓

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

可愛いでしょう音譜

今度、マメルリハやアキクサで作ってくれないか聞いてみよう←自分のことしか考えていない^^

で頼んだのは、このブルーとコバルト(モーブ?)の2つだったんですが・・・

サプライズが待っていましたびっくり

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

くうの大好きなルチノーに天使のストラップまでビックリ

本当に有難うございました。そしてご紹介が遅れ申し訳ないです土下座






タイトルとは関係ないですが、やはり我が家のお鳥様がいないのは、寂しいので・・・

去年の秋雛軍団

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

3羽います。そろそろアクアには、サザナミとして自覚してもらわないといけないと思っています。

柚と希は、どうしようかな・・・

兄弟カップルは、勘弁してもらいたいんですが、今年アメリカン系のお迎えも予定ないし・・・

しかも希は、繁殖させる気ないので考えものです。。

でお気づきでしょうか?

蛍がいません(笑)

そうこの子も困った子で・・・

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

実妹の若菜に恋しているみたいなのです。若菜の方は、遊び友達としか思っていないみたいですが・・・

でもそろそろ若菜もお年頃

カップル成立する前に別放鳥させなきゃいけないかな・・・

血縁同士ましてや実兄弟では、繁殖の機会を与える事は出来ませんから頭が痛いです。

だからと言って次から次へと迎え入れてたらうちがパンクしちゃいますね^^

ではでは











いつも訪問ありがとうございます♪
いただいたコメントは全て読ませていただいてます!
承認制を取らせていただいておりますので掲載には
お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ここまでお読みくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^


2つのランキングに参加しております♪
1日1回のポチでポイントが入るらしいです♪
更新の励みになりますので応援のポチ宜しくお願いします♪





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ