夢空間オカリナコンサートvol.4音譜

昨日無事終了いたしました。

 

オカリナを指導させていただくようになり10年。

 

節目ということもあり2部では過去のコンサートの画像などを

プロジェクターで流しMCの熊田さんとトークをしたり、

抽選で会場のお客様にプレゼントが当たる時間を設けたりで

いつものコンサートよりは少しバタバタしましたが~アセアセ

スタッフの方々のお陰でなんとか無事終了できたこと感謝いたします照れ

 

そして今回のスペシャルゲストはライアのグループ むらさき音符ゆるるむらさき音符 さん。

ライアの優しい音色がホールを包み込みお客様は癒されたことと思いますハート

ゆるるさん 快く出演してくださり本当に有難うございました。

 

最後にご来場のお客様 ありがとうございました。

出演してくださったハーモニーの皆さまありがとうございました。

そして今回コンサートをするにあたり携わってくださったスタッフの方々

本当に有難うございましたハート

 

 

画像が少ししかないのでタラー

 

全体合奏のリハーサル風景

 

終演後ゆるるさんとパチリカメラ