鈴鹿サーキット | kazaya3751さんのブログ

鈴鹿サーキット

妹家族と鈴鹿サーキットに遊びに行きましたニコニコ

毎年恒例となってますニコニコ

9時半から20時まで、プール&遊園地でめいいっぱい遊びました!!!!

帰りは鈴鹿のくら寿司で食べて帰りました

楽しいことは、アッという間に時間が過ぎちゃうねニコニコ
また来年も行こうね


アドベンチャープール、入ってすぐの道端に咲いていた百合
めちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
kazaya3751さんのブログ-SN3Q0263.jpg

13時くらいから晴れてきたんだけど、寒かったね~。
まぁ、休み合わせて来てるから、しょうがないんだけど。
去年は雨だったからにひひまだマシかにひひ
さすがパパは晴れ男!!
しかし、日帰りでちょっとみんな、かわいそうだったかなゆっくり遊びたいわね。
kazaya3751さんのブログ-SN3Q0264.jpg