桜。 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

桜。

日本人なら…



やっぱり桜ですよね桜


一人でみる桜。


みんなで楽しむ桜。


恋人同士でまったりとする桜。


昼間明るい空で見る桜。


夜暗闇でひっそりと見る桜。


風に揺られてひらひらと舞う桜。


桜よりも飲んだり食べたり話に夢中になってる人々。



どれをとっても桜には風情を感じますよねキラキラ


何だろひらめき電球


普段花とか全然興味なくてもなぜか桜だけは別格と言うか

気持ちが温かくなり気分が陽気になって

桜の時期は意味もなく幸せを感じますはぁと


冬が厳しければ厳しいほど春先に咲く桜に

人々は喜びと希望を抱くのでしょう上げ上げ


今週で桜もだいぶ散ってしまうかもですが

あと少しだけでも桜を堪能したいですさくら



桜の時期には毎年w-inds.のFCLTがあって

いつかの品川ステラボールの時に

ちょうど桜が満開でとても綺麗でしたっけ!!



w-inds.と言えば最近何してるのかな~?

涼平と慶太はお花見をしていたみたいですが

私も混ぜてほしかったです(笑)
~あふれるくらい愛を頂戴~

は~~混ざりたい。

でもw-inds.と一緒にいたら桜どころじゃなくて

w-inds.に夢中になっちゃうよね(笑)


ハート花よりw-inds.ハート


Android携帯からの投稿