慶太のドラマ。 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

慶太のドラマ。

今年、FCLT本当にないのでしょうか?

だとしたら原因は慶太のドラマしか思い当たりません汗
だけど慶太を責めることはできません。

慶太だって昔からず~~と歌とダンスだけをしてきて
つい2、3年前からドラマに出演するようになって
そんな自分の意志でやろうなんて絶対思っているはずなく
第一、ドラマの世界ではw-inds.として積み上げてきたものが
一切関係なく一からのスタートで不安のが多いはずです。
だけど事務所からの仕事は断ることなんて出来ず
仕事をする以上は一生懸命頑張ろうと

慣れない場所で四苦八苦しながらもその任務を
全うしようとしているんです。

~あふれるくらい愛を頂戴~

前に、

”慶太がw-inds.の慶太ではなく橘慶太個人でドラマなんて出ても
w-inds.のためにならない、w-inds.にとってプラスにならない”

って思ってたことがありました。
今でも少なからずそう思う時も正直あります。
だけど以前このブログでw-inds.ファンになったきっかけを
聞いたときに意外にもおひとりさまを見て慶太が気になって
それから動画でw-inds.を見てそのギャップに驚いてパフォーマンスがかっこよくて
w-inds.のファンになったって人が結構多くてドラマも少なからず
w-inds.ファン獲得に貢献してるんだと知って嬉しかった記憶がありますひらめき電球

ファンが一番懸念しているのはそれより慶太個人の仕事のせいでw-inds.の活動が縮小されてしまうのがみんな嫌なんです。
w-inds.はどうするの?涼平は?龍一は??
慶太がソロでデビューした時もそうでした。
当時は色々もめたりしました。
私は慶太ファンである以前にw-inds.のファンなので
複雑ですが慶太が頑張って仕事を全うしている以上
応援するしかないですからね!!

だって慶太の刑事姿なんてこれから先一生見れないかもしれないですし
今までもし慶太が刑事だったら~なんて妄想の世界でしかなかったのが
ドラマで見れちゃうなんてこんな幸せなことはありませんから(笑)

長々と書きましたが私は全力で応援します!!!!!!


たくさん語ってお腹空いたのでご飯食べてきます←

Android携帯からの投稿