レコ大☆前夜祭 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

レコ大☆前夜祭

みなさん、こんにちは☆
新曲プレミアムイベントの詳細きました(σ・∀・)σ

【新曲プレミアムイベント詳細】
プレミアムイベントへの参加方法は、1/26発売のw-inds. 29thシングル
「Be As One/Let’s get it on」(初回盤A、初回盤B、通常盤の初回プレス分)に
封入されているイベント応募抽選シリアルナンバーカードを使って、
携帯電話、iPhoneにてご応募ください。
ご応募頂いたお客様の中から抽選で下記日程で行われる
「w-inds.プレミアムイベント」にご招待いたします。

★応募締切
1次応募〆切:2011年1月31日(月)12時
2次応募〆切:2011年2月7日(月)24時

★イベント日程および当選者数
【大阪会場】500名
日にち:2011年2月20日(日)午後
場所:大阪府内 某所
【東京会場】1,000名
日にち:2011年2月26日(土)午後
場所:東京都内 某所

■内容:トーク&ハイタッチ


そうですか、トーク&ハイタッチですか。
頑張って当てます(笑)


【RADIO SESSIONS「橘慶太のFree Style Show」】
HP更新
http://www2.jfn.co.jp/sessions/winds/index.html
~あふれるくらい愛を頂戴~
慶太かっこいい( ´艸`)
あー最終回悲しいよー (ノд<。) 。・
でも慶太、お疲れ様


今日はSPACE SHOWER TVでw-inds.の新曲PV「Be As One」流れました
YouTube→Be As One PV♪
なんとPVは横アリのライブ映像でした映画
前の代々木でのEverydayみたいな感じです。
私は横アリを思い出したりその歌声に結構感動しながら見たのですが
意外に微妙な感じの方の感想が多くて…
もっと手の込んだPVを期待していたからって言うのもあるのかもしれません…
そんな方々はもうひとつのLet's get it onのPVに期待しましょう



気づけば明日はレコ大じゃないですか

w-inds.唯一の年末の音楽番組です。
来年はもう出れないかも…?と噂されているようで
今年はかなり色々な想いの詰まったレコ大です。

みなさん、w-inds.をアピール出来る絶好のチャンスですよ
最近w-inds.がテレビに出るたび思うのが
”私自身が見たい”って気持ちより”みんなに見てもらいたい”
って気持ちが強くなってるんです
w-inds.をもっとたくさんの人にみてもらいたくて…
明日はファンの方はもちろんファン以外の人に
見てもらえるようにバンバン宣伝してみましょうひらめき電球
『披露するのはNewWorldでめっちゃかっこいいから見てみて☆』
とかメールで送っちゃいましょう

なんなら↓

『右の色の白くて美しいのが涼平(26)で
真ん中の背が高くて歌を歌ってるのが慶太(25)で
左の黒くてワイルドセクシーなのが龍一(25)だよ(≧▽≦)ノ』

なんてw-inds.のプロフィール付きメールでもいいかも(笑)

ぜひぜひたくさんの人にw-inds.を見てもらいましょう

って私仕事だ

なぜだーーー!!!!!

最悪だーーーーー!!!!!

夕方打ち上げやるとか言ってたけどw-inds.見たいから
食べるだけ食べて速攻で頑張って帰りたいと思いまっつぐ


今日のレコ大事前番組には出ないかな~?