昨日のまっつぐで放送事故www | ~あふれるくらい愛を頂戴~

昨日のまっつぐで放送事故www

みなさん、こんにちははぁと

みなさんは昨日のまっつぐ第2話を見ましたか目
~あふれるくらい愛を頂戴~
毎回必ずこの↓

~あふれるくらい愛を頂戴~

何か企んでる顔しますねニヤリにやり

てかしほちゃん絵ウマ過ぎwwww
~あふれるくらい愛を頂戴~
↑ほぼプロの域ですキラキラ

政次!!!
~あふれるくらい愛を頂戴~ 後ろ!!!気をつけて~

2話での男前ショット矢印
~あふれるくらい愛を頂戴~ この流し目はかの杉さま譲りでしょうか上げ上げ

今回の第2話で放送事故が起こりましたどんっ

その問題のシーン矢印
~あふれるくらい愛を頂戴~

こここここの裸の男子はもしかして!?もしかして…!?


~あふれるくらい愛を頂戴~
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´艸`)( ´艸`)

慶太のヌードキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

いやーもう興奮が止まらないハート

あのなかなか脱ぎたがらない慶太が

ライブではなくドラマという場でまさかの裸姿(*´д`*)


もう一度どうぞじゅる・・
~あふれるくらい愛を頂戴~
大事なことなので2度貼りました(笑)

このシーンで思わず叫んでしましましたよはっぴ

だってまさか脱ぐとは思わないですよね。

いや~さすがはNHK様~ファンの期待を裏切りませんねsao☆


引き続き慶太…いや政次の裸シーンをどうぞ矢印
~あふれるくらい愛を頂戴~
~あふれるくらい愛を頂戴~

慶太の
~あふれるくらい愛を頂戴~

広い方とと後ろ髪の襟足ですら素敵はぁと


むっつりスケベと言われ、
~あふれるくらい愛を頂戴~
政次が反撃してますププッ・・・

実際の慶太も政次と同じようにむっつりですけど←


それにしても
~あふれるくらい愛を頂戴~
こ~~~~んなガリガリだった慶太が




↓↓↓↓↓↓



~あふれるくらい愛を頂戴~
こんなムキムキな筋肉マンになるなんて

誰が予想できたのでしょうじゅる・・


昨日は私の母も一緒に見ていたのですが

”慶太、違和感ないわね~”

”随分上手になったじゃな~い”

と慶太の演技を褒めてくれましたキラキラ

私の母親なので多少は…いやだいぶ私に

気を使って言ってくれてるとは思いますが

原田博之のときよりは成長してるみたいです上げ上げ

秋にもドラマに出るとか噂がありますけど、

慶太が活躍していける場が増えて少しでも

慶太の成長に繋がるなら頑張ってほしです!!


w-inds.の次のFCLTは慶太の地元福岡です福岡

福岡でも大暴れしてきてほしいですぐぅ~。