Cool-up@w-inds. | ~あふれるくらい愛を頂戴~

Cool-up@w-inds.

みなさん、こんばんは☆

Cool-up買ってきたんですけど、
ファンの子の前評判通りこれ最高だわ
~あふれるくらい愛を頂戴~-DVC00346.jpg
ほんの一部ですが写メってのでどうぞ~~
~あふれるくらい愛を頂戴~-DVC00343.jpg
~あふれるくらい愛を頂戴~-DVC00345.jpg
~あふれるくらい愛を頂戴~-DVC00328.jpg
今回紹介した以外にもた~~~くさん素敵な写真が
あるので1450円と少々高いですが
w-inds.ファンなら買ってみる価値はあると思います

その手で
~あふれるくらい愛を頂戴~-DVC00322.jpg
私をつかんで~~~~~爆

明日は4/1ですね~
エイプリルフールですよにひひ
一昨年の4/1のVISIONには驚かされましたねガーン
なんか
『4/1からw-inds.の「.」がなくなりw-indsになります』
みたいなインフォメールが来て驚いてたら嘘でした~みたいな(笑)
普段あまり仕事をしないのにこういうのは苦にもせず
作ってしまうVISIONに完敗でした←

今年はどんなサプライズがあるのかしらん音符

【慶太ラジオ出演情報】
NHKラジオ第1「渋マガZ」4/18(日)/25(日) 19:20~21:55
橘 慶太さんへの質問・メッセージをお送りください!
※4月15日(木)の午後5時までに送って下さいね。↓
https://www.nhk.or.jp/shibuz/interview/form2.html
HPサーチ