w-inds.@オールナイトニッポンR | ~あふれるくらい愛を頂戴~

w-inds.@オールナイトニッポンR

みなさん、こんにちはおんぷ
昨日のリリイベは本当に最高の時でしたはぁと
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・-DVC00259.jpg
レポは昨日したので省略しますが
そのハイタッチを誘導するスタッフの方がしきりに
「強く叩かないでください」
と言っていてなぜか面白かったです(笑)

3/19にw-inds.のオールナイトニッポンRが
放送されましたがなにせ時間が深夜3時からでしたので
聞けなかった方も多いのではないでしょうか↓↓
そこでオールナイトニッポンがYou Tubeに上がってましたので
時間的に多いですが面白いのでぜひ聞いてみて下さいひらめき電球















こういうキャキャしたw-inds.好きなんですはっぴ
内容もあのグダグダ感もファン以外の人からすれば
全然面白くないと思うかもですが
その空気感こそw-inds.の魅力なんですよね上げ上げ
涼平の壊れっぷりにあの引き笑い、龍一のおふざけや
慶太の素早い突っ込みにあの優しい話し方が大好きなんですはぁと
本当にいい仲間ですね~

ラジオと言えばファンなら思い浮かぶのはそう
デビュー当時から2008年?まで毎週レギュラーで
放送していた『ウィンスト』ではないでしょうかGOOD
19日のオールナイトニッポンを聞いていて
復活してくれないかな~と切実に思いました!!
最後のほうは野球放送で流れてしまい
ほとんど聞けなかったりしてましたね涙
最終回だって野球で中止になって
結局一部の地域しか聞けなかったんですよ汗
でも約8年も続いた番組の最後がそんなのは
あんまりってことでファンがニッポン放送やVISIONに
意見を送ったら野球のない日にちゃんと再放送してくれました!!
私もファンになった時から最後まで結構聞いてましたね~
ラジオって基本画像とは流れないのですが
2006年だけ映像つきのパソコンで見れた時期がありましたきらきらん~
『Gyao』ってサイトでウィンストが見れて凄く楽しかったですはっぴ
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
普段こういう風に話してるんだ~とか分かりましたし上

いつもずっと笑って楽しそうな慶太や↓
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
ボーとしてる慶太や↓
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
足癖の悪い慶太や↓
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
爪かんじゃう慶太や↓
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
仲良し道産子や↓
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
葉山さん登場や(笑)↓
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・

本当楽しかったなハート
また復活してくれることを祈ってます!!
【追伸】
慶太の下ネタ解禁はいつなのでしょう←

最後にこの慶太好きですじゅる・・

『あっ俺チャックあいてる!!』
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
と言って特にあわてず
*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
ごく自然にチャックを
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・
閉めてました(笑)

【STADIUM ROCK!!】
この間出演した時の画像や裏話があります!
http://rock.fmfuji.co.jp/?p=879
$*・゚゚・四季*:.。.。.:*・゚(n‘∀‘)n・゚*:4seasons.。..。.:*・゚゚・