アメあと発売♪ | ~あふれるくらい愛を頂戴~

アメあと発売♪



髭。

涼平???


はい、ドーーン!!




正解は慶太。

髭Σ( ̄□ ̄)

髭Σ( ̄□ ̄)!

髭Σ( ̄□ ̄)!!

慶太の髭。。。

やっぱり嫌だσ(^_^;)

ちなみに涼平はこっち




今日は『アメあと』の発売日です( ´艸`)
私は昨日既に買いましたけど!!!
アメあとが最高なのは当たり前(笑)なんですが、
カップリングの2曲も素晴らしい(☆▽☆ )
特に『One love』凄く好き!!!
最近、カップリングが洋楽のカバーばっかりで
それはそれで良かったんだけど、
似たような曲調が続いて正直『う~ん?』
って思ってました(-_-;)
w-inds.といえば素晴らしいカップリングが魅力なので
私はカバーよりオリジナルをずっと熱望してただけに
今回の曲大好きです(〃▽〃)
飯田さん、サンクス d(゜∀゜*)


今日は今から初回特典のDVDを見たいと思います♪


あ!!!そうだ!!!今日は板尾さんだったΣ(・ω・ノ)ノ

Gyao見たかったな。。。

でも再放送あった気がする!!やった(σ・∀・)σ