4/20 | ~あふれるくらい愛を頂戴~

4/20



こんばんは~☆風っこです(σ・∀・)σ

明日は日テレの新音楽番組『MMM』の放送日ですね!!

ココリコ司会の深夜番組なんですが楽しみです(* ´艸`*)

関西地域ではすでに放送されていて、

画像とかではなんとなく見ました!!!!

慶太は髪を短くした反動(?)で

最近伸ばしてるようでセンター分けになりつつあります(゜д゜;)

ってことはそろそろソロ活動開始!!???

なぜか慶太ソロの時はロン毛ってイメージが。。。。

今週の『Oricon Style』でキンコンとオリラジ司会の

新音楽番組が紹介されててそこの記事に

『今後はw-inds.の慶太も出演予定』って書いてありましたし

やっぱりソロ活動かなぁ~って思ってしまいました・・・


でも今はw-inds.の『アメあと』です(`・ω・´)b

そう、

『アメあと』

『マメあと』・・・あれ?

『アメおと』・・・あれれ?

『マメおと』・・・あれれれ?


・・・・


20080412210800.jpg

『アメあと』ですよ、みなさん!!!笑

間違えないで下さいね d(゜∀゜*)


昨日、w-inds.の夏ツアーが決定しましたが

アルバムでてないのに???って感じしません?

agehaみたいに6月くらいに発売されるのかな~

それとも今年の1/1に発売されたベスイレで

ツアーするのかな??

私的には新アルバムを発売してほしいんですけどね!!