夏ライブーーーーー(* ´艸`*) | ~あふれるくらい愛を頂戴~

夏ライブーーーーー(* ´艸`*)


わーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ

わーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ

w-inds.の夏ライブツアーがけってーーーーーーい\(^o^)/


さっきVISIONからメールが来てました d(゜∀゜*)

今年の夏もw-inds.と一緒に過ごせるなんて。。。。

早く会報こないかな~~~~♪

詳細がメッサ気になる| 壁 |д・)コソーリ

今年も初日が松戸でオーラス武道館がいい!!!

初日は毎年倍率高くて私は落選して

毎年相方が当選して行ってるような

まさに他力本願な私ですが(笑)、

今年こそは絶対とったどーーーーー(`・ω・´)ノ

って言いたいです(σ・∀・)σ


今年も素晴らしい幸せな夏をw-inds.と共に(* ´艸`*)