www←トリプルw-ピース(* ´艸`*) | ~あふれるくらい愛を頂戴~

www←トリプルw-ピース(* ´艸`*)

w-ピースでこんばんは(・∀・)
みなさん、いかがお過ごしですか~

この画像見て思い出したけど私のところに
まだ千葉パーカー届いてなす(ノ-"-)ノ
着るなら今の季節なのにな…
予定ではもうすぐなんだけどね(=_=;)
忘れてなければいいんだけどさ~~~


昨日はw-inds.営業ご苦労様!!!

『アメあと』発売フラゲ日のちょうど1週間前ですね(*≧∇≦)ノ

早く発売されないかなぁΨ(。∀゜)Ψアヒャヒャヒャ


話はかわりますが先週から色々と新ドラマが

放送されているんですが、みなさんは何をみましたか?

とりあえず第一話はみないと始まらないので

手当たり次第見てみようと思います(σ・∀・)σ

その中で衝撃的だったのが『ラストフレンズ』で

1時間ハラハラして見入ってしまいました(゜д゜;)

内容もさることながら私は上野樹里ちゃんの

あのベリーショートに惚れた!!笑

私もあの髪型が似合う顔になりたい\(^o^)/

ってもう生まれ変わるしかないね・・・・・・・・・・


残念(T▽T;)


↑↑しかも古いし(;^_^A