w-inds.7周年から一ヶ月w | ~あふれるくらい愛を頂戴~

w-inds.7周年から一ヶ月w


どうもー(・∀・∩)
今日はなんと千葉くんのブログが、

4回も更新してました!!(笑)

ちょwwww

更新しすぎwwww

てか他の二人が更新しなさすぎ( ̄Д ̄;;

今日はw-inds.はバラで新曲のPRのため
全国を駆け回っていましたε=ヾ(*~▽~)ノ
涼平は名古屋、龍一は北海道、慶太は福岡…
なんだか大変だね(^-^;
涼平のブログを見る限り今日一日名古屋にいて
相当収録してますねぇ~

最近、千葉ブログは宣伝と化してて
事務所より公式より何よりも早く確かな情報が
知ることができ、とても感謝です(≧ω≦)b
緒方や橘の分も頼みますよ~!!
二人に変わってお願いします( ̄人 ̄)(笑)

★☆千葉情報☆★

4月23日 中京テレビ「おめざめワイド」のコメント

4月24日 東海テレビ「i love music」のコメント

5月10日 CBCテレビ「インパクト」のコメント

5月2日 テレビ愛知「アハン」のコメント

5月上旬予定 CBCラジオ「小堀勝啓の心にブギウギ」


まー全部みれないけど(-。-;)

上の写真はなんと千葉君が、

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店に挨拶にきた様子です!!

普通に千葉くんだよ、これ!!!ファンで見つけた子は

相当嬉しいだろうね(* ´艸`*)

『キャーーーちべ、いやちぶ、いやいやちちちちばーーー!!』

って舞い上がるに違いないでしょうΨ(。∀゜)Ψ

こうやって見るとやっぱり千葉くん、いい顔してるね。。。


いいなぁ~~いいなぁ~~~

とりあえずw-inds.の3人、今日一日ご苦労さまでした(*^ー゚)b