はい、はつケモさん完成です
初めて作ったにしてはよくできたと(ぉ

実はこの子は2人目で1人めはいろいろあって放置・・・w
初めての子はクオリティが思ったレベルに達しなかったのですよ
自分自身である程度のレベルまでいかないとストレス貯めてしまうんで
十分な制作に必要な情報が集まるまでじっと待ってたわけです

で、ケモ制作オフがあるので奮起して作ったわけです
るーふぁさんやツイッタで制作を公開している
ピグさんのおかげで完成したといえます

感謝感謝ー

と、大きさがあるから案外重いのねけもってw
さあ次はにゃんこだな
その次はまたうさぎ~

吉祥寺もなか@風鈴-すぴーく うぃず あうと りざーぶ

吉祥寺もなか@風鈴-すぴーく うぃず あうと りざーぶ