旅の目的地.5@丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 | Kazaruで彩るArtな暮らし

Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ

アクシデントはいつ起こるわかりません、、

「気」の「ボルト」をしっかり締めて

何ゴトも挑みましょう^^;

こんばんは、BOSSでございます。

反省...><


$Kazaruで彩るArtな暮らし





バックパーカーの旅3日目

夜、のんびりとした尾道の街から

電車で岡山に向かい一泊


翌日、晴天なり

電車に乗って瀬戸大橋を渡り

四国初上陸!







丸亀駅の目の前にド~ンとあります。


設計:谷口吉生氏


今回の旅で2回目登場!


*クリックするとキレイに見れます☆
$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし



$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし
■CAMERA:RICOH DEGITAL3



はるばる、ホントに来ちゃったよ!

猪熊氏の現代アートとケンチク萌え~ww

見てのとおりメッチャデカイです!

(左に写ってるヒトが小人にみえるでしょ?)

これもやってくれました!

改めて、谷口氏の空間に浸っていると ホント落ち着く。。




お昼に、丸亀うどんを頂き

丸亀うちわ買って 


坂出に向かいました。。





BOSSの「気のボルト」はこの時点でまだ

しっかり締まってましたw^^;