17回目のお誕生日☆ | Kazaruで彩るArtな暮らし

Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ

こんばんは。

高校生の頃は、お下げ髪で学校に通っていた

BOSSでございます^^/

(石野真子チャン風?^^;)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ






お誕生日おめでとう♪

今日は、可愛い姪っ子Kちゃんの17回目の誕生日。


そんな彼女からのリクエスト♪

お誕生日祝いに

昨日、(日曜日)晴天のなか、

お腹を空かせて、

4年ぶりのイチゴ狩り&地元の観光地へ~。

(わっ!また、苦しいほど食べさせるきかっ?!^^;)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



静岡のイチゴ狩りは「石垣いちご」といって

文字どおりこ~んな感じで石垣になっているんです。

制限時間は30分

今年は更に記録更新のBOSS^^;


その後、

富士山が目の前に見える日本平ホテルへGO!

最高のロケーション、、久しぶりに感激♪

ここは、ドラマ「華麗なる一族」のロケ地となり

別の意味で観光名所となっています。。


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



最高のお天気のなか、

久能のイチゴ狩りに日本平からの富士山、

帰りは名産の桜えびのおそばを頂いて

姪っ子もご機嫌な一日でした。。


誕生から17年。。

知能、言語などあらゆるハンディを持ちながらも

毎日、明るく元気に学校へ通う姪っ子Kちゃん。

彼女の誕生により、ものごとの見方、考え方も変わり、、

また、BOSS以上に明るく元気なBOSS姉

「覚悟」を決めたヒトはみな強くなって行くのです。。



来年もまた行こうね!いちご狩り♪

BOSSは、さらに記録更新しま~す ^^;