おはようございます。


PCからご覧になってる方には、メッセージを更新しています。

携帯からご覧いただいてる方のために、こちらの記事にも書いておきます。


日頃、こんなダメダメブログをご贔屓いただいて有難うございますラブラブ

アクセスの様子を見てると、ぶらーっといらした方も沢山いらっしゃいますが、そのついでにお一人の方が何十記事もまとめ読みなさってたりして。中には、パソコンからならいざしらず、携帯からご覧いただいてるのに、ちまちまページをめくって、100記事くらい読んで行かれた方がいらして、書いてるこっちがビックリしましたあせる

ほんっと、無駄に長くて記事数ばっかり多いブログだというのに、全部読んで行って下さるなんて、どなたかは存じませんが、本当に有難いことですてれ

そんなこんなで、アメ限の記事を見たいと申請いただくことが増えました。

その殆どの方が、純粋に隠れてるから読みたい!って方だと思います。そう信じてます。

しかし、当ブログみたいなとこでも、純粋じゃない申請が多いのも確かです。

営業目的だとか、ご自身のアメンバー数を増やしたいのかなって印象を受ける方など。

それ以外にも、攻撃的な悪意を感じられるようなものもありますあせる

実は一番扱いに困っているのが、プロフに記載がなく、「承認宜しくお願いします」とコメントされてるだけの方なんです……汗

とっても恥ずかしがり屋さんで、個人的な情報は何も公開したくない、単純にアメブロを読みたい方でもそうなさってるでしょう。殆どがそういう方だと、私も存じてます。

しかし、私が申請を承認する場合、その方が純粋な恥ずかしがり屋さんか、裏に隠した悪意を持った方かが判別つかないのです。

申請してくださった方なら誰でも承認するのなら、最初から全体公開で誰にでも読んで貰えるようにすればいい。アメ限記事にしてまで、隠す必要はないと考えています。それでも隠してるのは、本当に当ブログとアプリが好きで訪れてくださる方に読んでもらいたいからなんです。

タイトルにも書いてある通り、アメ限の下は単に完全【レポ】シナリオのみです。それ以上のことは書いていません。

アプリが好きだけど、フルコンプしそびれた方だとか、イベント後にもう一度シナリオを読み返したいと思う方にn読んでいただけたら……、と思ってます。

何度も言いますが、レポを売りにアメンバーやらアクセスの数を増やしたいという考えは全くありませんあせる

折角、申請してくださっているのにお断りするのは、本当に心苦しいものです。

再度、お願いします。

申請の際は、一言でいいから何かアプリのことか当ブログのことに触れて下さい。



駄ブログなのに、えらそーに条件なんかつけてるのも恥ずかしいんですけど……。

本当に、判断のつかない申請が多いんです汗正直言うと、気持ちワルイ思いも何度かしています。


どうかどうか、ご協力お願いしますっっ。