こんばんは


飾り巻き寿司インストラクターの恵方マキです音譜




2020年の東京オリンピックが決定しましたねクラッカー


テレビで投票を観ていましたが、とっても感動しました~音譜


日本でオリンピックが観られるなんて・・・夢のよう~音譜


明るいニュースで、本当に嬉しいです音譜





昨日は、お料理教室に行ってきました音譜



(こちらは、先生が作られたお料理です)




福岡 飾り巻き寿司教室 


秋のイタリアン お料理講座ビックリマーク




◎ 秋刀魚のアクアパッツア


◎ パンプキンサラダ


◎ リコッタ豆腐のイタリアン白和え


◎ 野菜とフルーツのスムージー


◎ 生姜ゼリー





福岡 飾り巻き寿司教室 



お野菜がたっぷりとれて、夏の疲れをリセットできそうなイタリアンでした音譜



最近注目されている、スムージーも美味しかったです~音譜





スムージーは、血糖値の上昇をゆるやかにし、太りにくくなるそうですニコニコ






それでは、スムージーのレシピをご紹介します音譜






◎ 野菜とフルーツのスムージー



★材料★


レタス    1/2


梨      1個


巨峰     1/2房


バナナ    1/2本


水       1カップ




ミキサーでなめらかになるまで、すりつぶします音譜




最初は、野菜2割 果物8割分量でつくると飲みやすいそうです音譜


慣れてきたら、 野菜4割 果物6割 と野菜を増やしてみてください音譜





今日も最後までお読みいただき 有難うございましたラブ♪


にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ
にほんブログ村