ブラストカスタム完成 | Kazaribito13のブログ

Kazaribito13のブログ

ブログの説明を入力します。

さてと一気にいきますニヤ
前回作ったサイクロンを色塗りして組み立てニコニコ

箱を白くしたので白&金の組み合わせでちょぴっと豪華な感じに。。。


せっかくなので水抜も新品に交換と接続バーツもスチールから真鍮製に交換。
そして今まで照明が箱の外側にあったものを内側にセットしてLEDタイプのものに交換。

あとは箱と集塵機をセット


完成ウシシ
中も明るくなって良いんじゃない!?

早速可動させてみましょう雷


台風サイクロン台風になってるカナヘイきらきら


試しに酸化膜をブラストで取り除いてみます
酸化膜と石膏が付いたツリー
感動的な綺麗さ笑い泣き


作業スピードもあがって、今まで砂が隙間からもれてたゲッソリから外の作業だったのに室内で作業が出来るようになりましたおねがい