三重県四日市市、桑名市を中心に
色々な場所で「飾り巻き寿司」のレッスンをさせていただいています
花村明日香と申します。


地元のお米や野菜を使い
手作りの玉子焼きや干ぴょう煮

味にもこだわった美味しくて可愛い
飾り巻きが作れるお教室をしています!


日本の伝統ある「お寿司」をレッスンするにあたり着物に割烹着姿でレッスンさせていただいています。


和の雰囲気を味わいながら
素敵な「飾り巻き寿司」を
一緒に作ってみませんか?


巻き寿司を巻いたことがない
巻きすも持っていないと言う方でも
全然大丈夫です!
基礎から丁寧にお教えします!


入会金など一切ありません。
ほとんどが単発講座ですので
お気軽にご参加下さい!



四日市市のゆるキャラ
「こにゅうどうくん」
の飾り巻き寿司を考案し
レッスンの許可を取りましたので
ご興味のある方は
お問い合わせ下さいませ~(*^_^*)!







おはようございます!
皆様お元気ですか?



ただ今
当教室は冬期休暇中です(*´∀`*)ノ

昨日までに
お仕事のお問い合わせはすべて
返信させていただきましたが



ただ今
私の膝の上を
甥っ子たち(小4、小1)が取り合う
と言う

今しか味わえない幸せに浸っていますので(≧∀≦)♡

お仕事の返信…すぐに出来ない時は
すいません



うふ♡

ベッタリ♡笑

昨日は石川県も
雪が降りました。

寒いので
DVDを借りてきて観たり

近くのアピタやコストコへ行ったり…


四日市では分刻みで1日を使っていましたので
なんとももったいない
1日を過ごしています(*´∀`*)ノ

でも幸せ━♡
今日も今起きました(´V`)♪







さてさて!
冬期休暇中ですが

早く言いたくてウズウズしていた計画を
発表させていただきますね!



三重県初!
飾り巻き寿司婚活パーティーを
開催します(≧∀≦)♡


そろそろ配られます
桑名市の情報誌
ポロン」に掲載されますよ~!

いつも飾り巻き寿司講座をさせていただいている

桑名市星見ヶ丘の
べにや珈琲店
の2号店

Beniya Factory

ただ今プレオープン中でしたが
元日に本格的にオープンします!



未成年入店禁止の
怪しいお店で(笑)


年明け
1月28日(土曜日)


飾り巻き寿司婚活パーティーを開催します(≧∀≦)♡



場18:00
開始19:00

男性5000円
女性4000円


見知らぬ男女ペアーで
一つの飾り巻き寿司を作っていただいたり
(共同作業しないと作れないお寿司になっております(笑)♡)

全員とのトークタイムや

お食事タイム(もちろん飾り巻き寿司以外にも素敵なお食事がありますよ♡)

フリータイムや

告白タイムもあります



そしてこれは
なかなかないと思います!

見事カップルになった方には
オーラソーマセラピストの
なおみんこと
加藤直美先生による

2人が今後
うまくお付き合いするための
プチ占いアドバイス付き!



そして当日の司会進行には
ちょっと有名な方を
お呼びしますので

とっても楽しいパーティーになること間違いなしです





ポロン配布と同時に
募集開始となりますので

ご希望の方
ございましたら

べにや珈琲店
Beniya Factory

または私まで
ご連絡下さいませ♡





べにや珈琲店
Beniya Factory
℡0594-32-1146



飾り巻き寿司マスターインストラクター
花村明日香
℡090-8420-6456





それでは皆様
今日も良い1日を




今日もどうもありがとう!