【告知】ようこそ2月【30】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

皆さん、こんばんは!

今日も全力迷走中、KAZANEです。


ボイトレでの風船トレーニング、やってるよー!ってコメントもらいました、ありがとう!

このトレーニング、私の歌の先生がもっと広めたいと言っていたトレーニングなのです。

大声で叫びたいけど近所迷惑が心配なそこのあなた!

ほっぺを使わずに膨らます方法で、静かに手軽にストレス発散!

私もよくやっています(^o^)

道具(風船)は百均で手に入る!気軽だから!気になったらやってみて!



ちなみに、これもおすすめ!

寝るとき口に貼るテープ!

口とか喉の乾燥防げるよ!愛用してる!(^o^)


今月末までテストや講習で休日がまるでありません。

昨日、3つ目のテストを終えて、1月~2月にかけて控えるテストの3/4が終わり!

今日は本当に久し振りの休日だったよ!

残りは後期期末、学年末テスト!頑張るぜー!


さて、今日はボーカルのレッスン日!テスト後のいい息抜き~\(^o^)/

【告知】
私KAZANEは、

TEEN'S SOLO COLLECTION略してソロコレ
http://musicrevolution.jp/teenssolocollection/

に応募します!


ソロコレは、ミューレボの19歳以下ソロアーティストバージョン。

ライブ審査形式のオーディションです。


1人で大勢の前で歌うこと、普段はないからすっごく緊張する!

詳細出たらまたお知らせします!


最近バタバタしながらも色んなことあったから、写真載せるね~(^o^)


先日、学校の授業でスキーに行ってきたよ!今年初滑り!@手稲ハイランド!

目付きの悪さは気にしないで!

雪が多くて途中吹雪いたりもしたけど、楽しかった!



ロッジで食べた醤油ラーメン!学生料金500円!



友だち5人と割り勘したミニタイ焼き!

メロン味あったよ、美味しかった!



あえてワックスつけずに行ったんだけど、案の定、髪ぺちゃんこ(笑)

安定の目付きの悪さ!自分でもちょっと怖い!\(^o^)/



いつかの日のお昼ご飯!ガム!

ガム好きだけど!さすがにこれはきつかった!



これ大好き!

でも、札駅~大通間の地下歩行空間に来てる時しか買えないの!

このまえ通ったら見つけたから買った!



最近、駅通りにアイスキャンドル置かれるようになりました!



小学生の時児童会館で作ったなあ。

先生がかまくらも作ってくれて、中でみんなでココア飲んだの!(^o^)

懐かしいなあ!



夕暮れに映える!綺麗!

こういう風景見ると、北海道にいてよかったって思うよ!



現在の私!

前髪短くしたんだよ!

くせあるから、どうしても眉上になっちゃう。

ちなみに昨日、横髪もセルフカットした\(^o^)/



今読んでる本!北川悦吏子さんの「ロング バケーション」!

北川さんのストーリー大好き!


こんな感じで、ブログ開設して、これで30記事目です。

更新するたび読んでくれる皆さん、ありがとう!


THANKS FOR READING!


KAZANE6u6