【オリジナル】【7】さよなら1月【28】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

皆さんこんばんは!
今日も全力迷走中のKAZANEです。

明日は月曜日。
私は学校、あなたはどこへ?

今週は土日も学校で、しかも明日からも通常授業という鬼週間だよ!(^o^)

1月も残すところ1週間!
2014年が始まって1ヶ月が過ぎようとしています!

インフルエンザ、ノロウイルス、例年通り、今年も流行しているみたいですね。
皆さん、しっかり予防してくださいね!
手洗いうがい!マスク!

安定の目つきの悪さ。
私は朝家を出てから1日ずっとこのスタイル!マスク!
目つき悪いからマスクやめろって男子に言われるけど、マスク!
風邪引きたくないのだ!
過去にインフルエンザもノロウイルスもかかってるから、大変なの分かるのだ!

さてさて。
今週も先週に引き続き、2週連続でオリジナル曲を上げました!


今回は、YouTubeSoundCloudに上げました!
Myspace、曲上がらなくなっちゃったのでしばらくお休み。

「growin' growin'」、私的にとても歌いやすく仕上がりました!
歌ってると穏やかな気持ちになります。
歌詞は「大人になることで失ったもの」がテーマ。

あなたが、人生で失ったものは何ですか?

気になったら聞いてみてねー!

If not a gifted,I'm a singer & player.
才能はない。
それでも手に入れたいなら、努力するしかない。
何倍も、何十倍も、努力するしかない。

すでに怒涛の1年が幕開けています。
正直もう1ヶ月経ったのか!休日全然ないじゃん!って感じです。
今年1年はこれくらい序の口な1年になりそうな予感がします。


私イチオシのグミ。「しょうが紅茶グミ」
美味しいんだよ!


トレーニング用の風船。と、私。
風船、何回か膨らましたら使えなくなっちゃって超消耗品だから、買いだめしないとすぐなくなる!



THANKS FOR READING!



KAZANE6u6