いやはや | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

今日は盛りだくさんな一日でしたねー


ファッションショー&ライブ

×2公演



ずいぶん開演時間押しちゃってみんなを外で超時間待たせてしまったのはすまなかったけど、


その分みんなを楽しましたろーと、

俺らも散々、楽しんでみましたがいかがでしたか?


今日は俺とReiがファッションショーにモデルとして参加させてもらいましたがー



こんなに緊張するとは



夢にも思いませんでしたねー



だってプロのモデルさんは歩き方かっこよくキマッテるし、Sadieの真緒さんは逆立ちするし、Reiさんはセクシーワイルドに決めてるし、THE KIDDIEのそらおくんは、緊張して俺の後ろでずっと『死にたい、。死にたい、。緊張で、。死にたい、。』
て言ってるしー



俺、どーすんの( ´ ▽ ` )


とか思って



スティックをステージ上から
ポイ捨ての術


をとっさにしてしまいましたー





てへぺ… 何でもありませーん




今日は遠い遠い南米からウサギ様2羽様にお越しいただきましたー



photo:01





すごいとこにお金をかけてくれる事務所に感謝感激とともにウサギ様2羽様も、非情にお疲れ様でしたー!




ありがとう!



今日は一部も二部もケータリングのお弁当が全く同じメニューってとこ以外は、仲良いかっこ良いバンドと久しぶりに対バンできたから嬉しかったし、素敵な一日でしたよー







1部も2部もチャーハン


であまりのチャーハン持って帰ってきたから帰ってもチャーハン


きっと明日の朝もチャーハン。





きっと一生チャーハン。
それは無理!




好きっすけどねー。チャーハン。





さてさてDaizyさんは明日からレコーディング合宿ということで、今日は夕霧がKazami家にお泊りということで、hideさんのライブDVDをみてたら、ブログの若干キャラが変わってしまったー



今日はhideさんの命日。



何年たっても、相変わらず最高にかっこよすぎだー!!




やばいぜっ!






夜分遅くに失礼しましたー

おつかれなさい☆おやすみなさい☆



また明日☆


<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ "SOLD OUT"
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂