プチコレクション公開。 | tuttyのロケンロー放浪記

プチコレクション公開。

只今絶賛マイブームなうなビックリマンチョコのシール集め。
今年入って3クール目に突入しまして(笑)

ちょっと広げてみた。

{F820C71D-39A4-482A-86C2-0F66DB6978C0:01}

今年頭に出てたシリーズ。

{7F208367-201F-45F0-AED6-C6E258372194:01}

これはその後に出たモンハンとのコラボシリーズで、ちょっと高かった(笑)

どっちもだいぶダブりました。

そしてこれが現在進行中の30周年記念のオールスターシリーズの進捗状況。

{08668DAD-E066-4C19-A9AD-612CF756C809:01}

まだまだ道のりは長いです…

そしておまけ。
{78373745-C95E-410F-AB9E-DFAF18CDD76B:01}

ロッテリアのビックリマンシェーキについてきた分。
これは5種類あるんだけど、84円のチョコに対して340円くらいする上あまり美味しくなかったのでブラックゼウス入手の時点で終了(笑)

こうしてみると摂ったカロリーやべえんだろうなって思う。

けどビックリマンチョコ、大好きなのでそんなの関係ねえ的なノリでもう少しだけ頑張ります(笑)

くだらないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました(笑)

おやすみ。