伝統を作る「強い想い」 | 風間八宏オフィシャルブログ「Yahiro's Selection」powered by Ameba

伝統を作る「強い想い」

こんにちは、風間です。

昨日のすぽるとで、ウクライナのサッカーを取り上げましたが、私にとっては旧ソ連時代から見ているとても強いディナモキエフー。
懐かしく感じました。

それと同時に、強いこだわりを持って戦う「強さ」も感じました。
サッカーやとりまく環境は変化しても、サッカーを愛し探求する強い信念ー、ここに変わりはありません。
今強く望んだ事が、将来における「強さ」「形」を作り出すー。そして、それに憧れる少年たちを作り出すー。

素晴らしい姿を見た気がしました。