チャリティーマッチ | 風間八宏オフィシャルブログ「Yahiro's Selection」powered by Ameba

チャリティーマッチ


こんにちは、風間です。

おとといのチャリティーマッチードルトムント×日本選抜。
感銘を受けましたー。
本当に、みんなが日本を応援してくれているんですね!

プレーの面では、やはり香川と長谷部が図抜けていましたね。
彼らの「技術」は確かです。

そして私が「もう一人」驚いたのは、ミヒャエル.ルンメニゲ氏ー。
47歳ながら、あれだけのプレーを魅せられる事に驚きました。

ドイツでは、引退してもそれぞれの立場でプレーを続けられる環境があるのがうらやましいです。

あと、やはりドイツでは、奥寺さんが残したものは今でも色褪せていない事に感動しました。

なかなか見る事のできない、素晴らしい1ゲームでした。
あとは、来週のCLの決勝が楽しみですね。