全長調整式車高調キャップ! | 風間社長のEasyLife★第二章★

全長調整式車高調キャップ!

間も無く発売しますよ!


全長調整式ショックキャップ!


実車ではあたりまえの機能なんですがねぇ~


ラジコンでは必要ないのかな?


絶対そんなことはありません!
風間社長のEasyLife55

だって可笑しいでしょ!


車高の上げ下げで・・・・スプリングまで縮めたら


スプリングの美味しい所なくなっちゃうし・・・・


なんで柔らかいスプリング入れたか解らないよね!


ラジコンのストロークなんてもともとが5mm程度


しかないんだからスプリング長を生かしてセッティング


とったらもっとリアルなキッカケとか作れちゃうわけ!


ただね!いままでの車高調みたいに車高調整すると


スプリングを伸ばしたり縮めたりしないので


急激にセッティングが変るわけじゃないと思う!


そのぶん、ショックオイルとかスプリングで自分なりの


セッティングが必要かと!


セットが決まった時の足は強いはず!


まずは・・・・お試しアレ!販売は6月下中かな?


ヨコモ車高調用とタミヤ車高調用をリリースいたします!