おとめごころ

乙女ゲ-ムやシチュCDの感想を中心に、日々の萌えを綴ってます♪


テーマ:
こんばんは!そしてお久しぶりです…
告知なくブログ放置してしまいました(^o^;)

ようやく就活も終わったので、今月からブログ復活したいと思います!
今日は10月1日…
そうです!!!笑
コルダ3の千秋の誕生日です---!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
おめでとうございます!!
コルダ4の公式ツイッタ-でも祝われてましたね♪



千秋の誕生日なのに、芹沢のツイ-トを持ってきてすみません…(笑)
でも本当に面白くてw芹沢やりよるwww
その後の千秋の関西弁も最高でした///
やっぱり神南大好きだ~~~(o≧▽゚)o


私もこっそり千秋のお祝いを…(笑)



コルダ3、コルダ3AS神南と…千秋に何度も恋してます///
熱い情熱と皆を引っ張っていくカリスマ性…そしてその裏で人一倍努力している、そんな最高にかっこいい千秋が大好きです!!
コルダ4では千秋とどんなラブスト-リ-が紡がれているのか…楽しみすぎて今から妄想してます(笑)


とまたいつものようにコルダづくしな感じで始まりました(笑)
これからはちょいちょいブログ更新していきますので、よろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。