お絵かきします〜 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

お絵かきします〜

みなさん絵が上手い、ということに本当にびっくりしました。

「見たことのない旋律(メロディ)」は、全員参加企画があります!
東北にちなんだものをお絵かきするのですが、今まではこんな感じ。

{F27B6B62-A876-4FF3-8526-9E69F5BEE4BB:01}
秋田:なまはげ

{F7A480B6-29C9-41D6-9AA9-8A949EAC8668:01}
岩手:座敷童

{C6DDC801-A061-482B-9748-7F0B0749D202:01}
福島:ウルトラマン

{51B5DC01-7095-4722-B6E7-FDD7332D751C:01}
宮城:仙台四郎

{1B2370C2-065E-46A5-BD80-C8408415A5BB:01}
青森:土偶


写真は最優秀賞です。選ばれた方にはめをとから一杯おごりです(^-^)/

最後は山形。
山形?!
山形!!
何を描いてもらおう?!( ̄▽ ̄)



★ありがとう!メロディ最終回です!

東北6県の郷土料理とともにお送りするメロディ6回目=最終回!
美しい旋律の方々をお迎えしてお昼のひとときを楽しみましょう♫

めをと推薦のSing-るさん
36°5推薦の荒井光さん(山形出身)

です。お楽しみに!!

2月26日(日)幡ヶ谷36°5
「見たことのない旋律(メロディ)6」ファイナル!
12:25開演  ¥2000+1ドリンク¥500
出演:荒井光、Sing-る、相模の風THEめをと 
⇒お客様参加型企画あり!
⇒山形料理のスペシャルメニューあり!

{FFFF199F-CCBB-44C6-88A0-AE277B068228:01}