岡本主任6周年記念ライブ2days でした!! | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

岡本主任6周年記念ライブ2days でした!!

まずは岡本主任6周年記念ライブ2days !!
初日はワンマンでした!

じゃんけん大会でさっそく500円券をゲットする私。
むふふ。

あまりやらない曲から定番曲まで、
うくれれやエレキも登場。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

もちろんエンタメ、盛り上げます!!
この芸人根性にはいつも脱帽です…

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
一日目も満員御礼です。



そして2日目。2日目も
満員御礼でした!
ゲストコーナーで歌わせていただきました。

僕の町のティラノザウルス
ありがとう
タイムマシンにお願い

まずはティラノ君係としてがんばってもらいました!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(Ekkoさん、写真をありがとうございます!)


すでにはぁはぁの主任。

主任のリクエストで「タイムマシンにお願い」に参加したい!ということで…


ふふふ、飛んで火にいる岡本主任。
スクワットの威力を身で感じたまえ!!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(TOMOYA~♪さん、写真ありがとうございます!)


どうだったかは、岡本主任に聞いてください。
今頃筋肉痛でしょうけれど…(爆)


沢山のゲストの素晴らしい演奏を堪能し、
岡本主任のリクエストコーナーで大盛り上がり!

本当に名曲が多いんです。
楽しい曲も、真面目な曲も。


ニクイーーーー!!!!



そして日記はまだ続く!!!


相模の風THEめをとの、出没注意!
6月1日、3日のライブ予約をいただけると、DVDプレゼントです!


☆6月 1日(土) 仙台 仙台Cafe BB 「笑顔満開!」
時間:18:30開場、19:00開演
料金:1500円+ドリンク
出演:相模の風THEめをと、Sing-る、五十嵐笑子、菊池健一

☆6月 2日(日) 仙台とっておきの音楽祭
15:00~ 一番町 三越本館前


☆6月 3日(月) 渋谷アンダーディアラウンジ
18:20 開演 ticket:前売\2,000/当日\2,500(1オーダー別)
mako/相模の風THEめをと/熊崎玲奈/大友ジュン/Masaco/Kitty’s Room
(出演は2番手の18:50からです)


☆6月 9日(日)「東北応援あがらいん♪」町田ミュージックパーク
13:00~17:00
音楽:相模の風THEめをと、柴田ヒロキ、Monchika  紙芝居:廣島屋
フリーマーケットや東北商品もあります!!
売上げは石巻大川小学校の、行方不明の方の捜索費用として寄付させていただきます。