赤白 | 遠方とはトイレのことです。。。

赤白

今年の締め、紅白出場歌手が発表クラッカー


しかし昨年の初出場組は今回はゼロダウン


出場歌手をパッと見て思った事は


一部上場の某音楽会社所属の歌手が多いこと叫び


初出場組にその音楽会社が力を入れたグループが


選ばれてたのは、やはり違う圧力があったのかなはてなマーク


あと気になったのが紳助の番組で生まれたユニットや歌手ドクロ


国営放送に出演してないのに民放でブレイクしたから


出場できるなんてここ近年、多いな~えっ


そして気になる民放裏番組は現時点で発表されてるのは


日テレ系は「ダウンタウンのガキの使い」で


「山崎 vs モリマン対決」と「笑ってはいけない新聞社(仮)」の2部構成テレビ


TBS系はすっかり恒例になった格闘技「Dynamite!!」パンチ!


テレ朝系がいつもの「ドラえもん」と「Qさま」テレビ


テレ東系が「にっぽんの歌」とファイティングオペラ「ハッスル」パンチ!


フジ系はまだ未定ビックリマーク


観たい番組が多いから紅白で観たい歌手は


ミスチル・青山テルマ・SPEED・水谷豊・藤岡藤巻と大橋のぞみかなニコニコ