重大発表5/22うたの☆プリンスさまっ♪パート8 | 朱の明星

重大発表5/22うたの☆プリンスさまっ♪パート8

なんと、



























プリンス、いよいよステージへ。

うたのプリンスさまっ♪
LIVE開催決定!

2010年11月14日 日曜日
神奈川県民ホール





ヤバイね。これは1番嬉しかった(T_T)


日にちもまだあるし、ゆっくり資金を貯められる(*^_^*)

調べたら2500人くらい入れるホールでした~。
パシフィコとくらべちゃだめだね(;_;)




会場にいらしたうたプリの音楽プロデューサー上松さんが、
『音楽プロデューサーが前にいるのが不思議』
と。たしかに、なかなかイベントごとには出てこないかな。
上松さんが『キスより凄い音楽ってあるんだよAVG』を考えたそうな。

センスありすぎ。初めて読んだ時から、もってかれた気がするし、忘れられないフレーズだよ(T_T)





そして、会場では、ゲストの寺島さんと上松さんがミニゲームをプレイ!



切りが悪いが、パート9へ。




.