5/22うたの☆プリンスさまっ♪パート7 | 朱の明星

5/22うたの☆プリンスさまっ♪パート7

グッズ関連にいってみよう!

まずはCD、
オリジナルサウンドトラック
サウンドの☆プリンスさまっ♪
ゲーム内BGM28曲+新曲!ボーカル曲収録☆

Welcome to UTA☆PRI World!!アイドル候補6人集合の歌!

DESTINY SONG
こちらを歌ってるのは、ゲームで確認してとのこと。
どんな歌で、誰が歌ってるのか…。
DESTINYということで鈴村さんか?
意外性をこめて若本さんか。
第一希望はまもちゃんですが。


うたプリはゲーム発売の前にコミックになっています!

今月号から月刊になった『シルフ』にて、雪広うたこ先生作画で連載中です♪



グッズで驚きなのは、ゲームと発売日が同じものがあること。

マグカップ、ミニタオル、ミニクッションは発売日が同じだったはず。

アニメイト、ゲーマーズへ買いに行く方はどうぞ、よしなに!


モバイルアニメイトにて特設コーナーが!

待ち受け、デコメ等が配信中!


待ち受けはダウンロードしたけどほかがまだ(>_<)


携帯は乙女化してからそっちの画像ばっかりにw(☆o◎)w



次は重大発表。




.