こんばんは 風花ですスヌーピー




帰宅後 庭のお花さんたちに 水やりをニコニコ音譜







風花の心を癒してね
音譜







今朝は いつもの時間に目が覚めたけれど・・・身体が動かな~いダウン




お弁当作りまでの時間を逆算して~時計
もう限界だぁ~っていう時間に起きたけど
やっぱり 無理あせる

今日は お弁当な~しガーンあせる

職場のK子ちゃんと一緒に 近場のモスへハンバーガーコーヒー走る人

まっ、いいか、こんな日も たまには。

風花の職場の周り日は たっくさんのお店が。

今朝のように お弁当を作れなかった日や これから どんどん暑くなるんで
こうして 過ごす時間も増えるのかもしれません。











今夜も 風花 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

スパイクは ベッドで寝てたけどシュナぐぅぐぅ
どんな夢を見てたのかしらね!?

あっ、ごめんね、起こしちゃったあせる








アンディも寝てたぷっちぐぅぐぅ


うふっ、食いしん坊なアンディだから きっと 美味しいものを食べてる夢でも見ているのかしらねにひひ








そうだビックリマーク

今日は 大通りまで歩いたんで ついでに みずほ銀行宝くじ売り場
寄って来た


3000円当たってること知らなかった汗
20枚買って3枚かぁ・・・
まっ、3600円、嬉しいニコニコ音譜

いつか・・・いつの日か ○億円当たりますようににひひ



明日は どんな日かしらね!?

笑顔で過ごせますように音譜