早稲田佐賀中・高絶対攻略! | 早稲田佐賀中・高応援オヤジのブログ

早稲田佐賀中・高応援オヤジのブログ

この度、我が子が佐賀県唐津市にあります早稲田佐賀中に入学、附設寮である八太郎館に入寮しました。
これは我が子が青春時代を過ごす6年間、早稲田佐賀を応援する、あるオヤジのブログです。

早稲田佐賀中・高を目指す受験生や保護者さんにとって絶対に外せないのが、「早稲田佐賀中・高絶対攻略!」のブログと重吉先生です。

http://wasedasaga2.sagafan.jp/

(早稲田佐賀中・高絶対攻略!ブログ)


早稲田佐賀校のホームページは検索で見つかりますが、それ以上の情報は見つかりづらい。そんな中燦然と輝く星指標の一つがこのブログと重吉先生です。


九州の名門久留米附設と慶応大学のご出身でありながら早稲田佐賀を熱烈にオススメされている。

これはご自身の受験経験から推薦枠がある早稲田佐賀はいいと創立時からコツコツと記録されていました。


私も浪人した経験から早稲田佐賀を勧めるところは共感ビックリマークできて大変ためになりました。


情報が少ない学校を熱烈に志望して目指す私たちにとってどれだけありがたい存在だったか。これから早稲田佐賀を目指す受験生には「はい!ここ試験に出ま~す!」くらいの意識でご覧いただきたいと思います(^-^)/。