英語が話せるようになりたいか?と聞かれれば当然話したいに決まっています

海外旅行で普通に使用できるようになりたいというのもありますが

老後は海外に行きたいと幼い頃から思っていたので、英語は普通に話せるように
なりたいですね

というか、やぱり世界で一番しようされている言語なので

必要不可欠になってくると思うのですよね

私の卒業した大学(総合政策学部)は特に英語が好きな人が多くてみんな回りはぺ
らぺらだったので

同じ卒業生としてやっぱり悔しさが。。。

私の親友も最近英会話教室に通っているらしく、負けていられないので。。。









特に何をしたら良いか分からないので、今のところは大好きな「フルハウス」を
音声英語のみで見るか、字幕を英語にしてみるようにしています。

本かく的に勉強しなきゃなぁ~

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪

「英語を話せるようになりたい人」(モニター)募集♪