最近、コスメマニアの穴見に会っていないのでどうにもこうにも自分の化粧の落
胆っぷりに気がつけていないのですが

これでも前よりは化粧品に興味がわくようになったのですよ?!

大学時代もそこまで無関心ではなかったのですが回りに結構マニアみたいな子が
沢山いたもので。。。

っで、ここ最近の私の悩みは目元です

大学後半くらいからようやくアイシャドーでグラデーションを作るという技術を
身につけては見たものの

ライナーが上手く引けない

というかリキットのものが上手く引けないのです

なんたって不器用だから

一応穴見に勧められたマジョリカのライナーは持っているのですが

私にはハードルが高いですよ

というのも態度がえらそうなのも相まって黒のライナーを引くとめちゃくちゃ恐
くなっちゃうんです

それが嫌でアイブローもブラウンだしマスカラもブラウンにしているのですが。。。

今回目をつけているのが【石沢研究所】さんから出されている『ナチュデカアイライナー』

div align="center">

なんでもナチュラルに目を大きく見せてくれるらしいです

私のような目の小さい人でも目を大きく見せてくれるんですかね?

希望としては恐くないように目を大きく見せたいのですが。。。

石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集

※モニターを募集しているのでさっそく応募してみました
 是非試してみたい<