ヤマハMINTのパンク修理 | ナオトのこだわり農業日誌 - Take Me Out to the Farm -

ナオトのこだわり農業日誌 - Take Me Out to the Farm -

幸蔵農園(http://kozonouen.thebase.in )の代表。美大卒業後、デザイン事務所、出版社、広告代理店を経て、現在は究極の桃&枯露柿を作るべく、日々精進しています。アルファロメオ145とスズキGSX-R1000を所有。趣味のテニスは中級レベルです。お酒はワイン派。

アシに使っているヤマハMINTのパンク修理完了。
本当はいまどき珍しい3.00-8インチから
初期JOG(27V)の2.75-10インチに組み換えて、
最高速UP&大径化によるジャイロ効果増大を狙いたいところ。
ハブごと交換すればスピードメーターも狂わないみたいだし。


YAMAHAミント
ベスパ風レッグミラーとチェック柄シートがこだわり。視認性が悪いので純正ミラーも装着

ミントホイール
MINTはシート、外装、マフラーを取り外さないとホイールナットまで辿り着けません