まだ入院しています(´д`|||) | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

今日で入院から2週間が過ぎました。

ようやくドレーンが抜けて、動けるようになってきたところです。

鼻の胃菅チューブも一度は抜けたのですが、ここにきて休薬の影響なのか喉につかえた感じがでてきて、唾液の通りが悪かったり、胃液が上がってきたりということが、たまにあるのでもうしばらく様子を見ることになりました。

なので、今は鼻のチューブと24時間持続点滴が繋がっていますキョロキョロ

本当に少しずつ、一歩ずつですねぇショック


手術でふさいだ穴の方も、まだ血液検査の結果、炎症反応が出てるということで経過観察中です。

もう熱も出ないんですけどね。

休薬期間が伸びるのも不安ですが、
焦っても、また破れたら大変なことなのでじっと待つことにしますてへぺろ


ところで、熊本でも久しぶりに雪が降っています雪だるま雪の結晶

病室の窓辺から見た雪景色びっくり


何十年ぶりでしょうか?
熊本ではめったに積もらないのでワクワク!

家の様子を送ってきましたよ雪だるま










みんな楽しそうゲラゲラ

私も楽しいことを考えて、今日の一日を過ごしますラブ


まだまだ寒さが続きます。
皆さんも気をつけてお過ごし下さいね~おねがい