脱毛 | スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんと仲良く♥ Tomorrow is another day

スキルス胃がんで治療中。腹膜播種あり、リンパ節転移ありのステージ4で手術不能と言われて、現在抗がん剤治療中です。
8年前に乳がん3年前に乳房パジェット病をしました。
楽しいことが大好きです❗治療のこと、日々の暮らしなどを綴ります。

パクリタキセル+サイラムザの治療が始まったのが10月14日。

先週で2クール目の3dayが終了しました。再来週はCTと胃カメラでの評価の予定ですキョロキョロ

前回までのオキサリプラチン+TS-1との副作用の大きな違いは「脱毛」です。

私は以前、乳がんの抗がん剤治療も経験しているので、すでに体験済みなのですが、今回の方があまり抜けていません。

現在の頭ウインク  初公開!
(心臓の悪い方は注意!笑)




まだ頑張って残っています。
最近はあまり抜けていませんチュー

で、帽子をかぶるとこんな感じにクシ







まだ前髪は健在ですドライヤー

どこまで抜けるのかなぁ~と思っています。このままとどまるか、だらだら抜けていくのかわかりませんか、経過はそれぞれで個人差が大きいのでしょうね。

ご参考になれば爆笑

でも最近は外出するときはウィッグ着用ですお母さん
案外、人は気にならないみたいですね。

私もほとんど気にしていませんてへぺろ

明日から中学生の次男坊が京都と大阪へ修学旅行に行きます新幹線
1学年350人の大移動ですびっくり
先生方、お世話になりますほっこり


5時半集合ですので、早起きして送り出さねばなりません。

2泊3日!会えなくて寂しいなぁ~笑い泣き
でも、たくさん楽しんできてねラブラブ

おやすみなさい三日月