鼻ちょうちん | 修正大血管転位の娘とパパママ

修正大血管転位の娘とパパママ

修正大血管転位という先天性心疾患を持つ娘と家族4人の日々をボチボチ書いていきたいと思います。
同じような病気を抱えている方のブログを読ませていただいて、いろいろ教えていただければと思います。
2018.3.20 ダブルスイッチ術

体調くずしてCT検査延期してから、病院で薬もらって飲ませてますがなかなか咳がおさまりません!
昨夜も咳き込んで泣いて起きてきました(>_<)
今日昼寝してる時は一度も咳き込まず寝てたみたいなので、少しずつですが良くなってきてるようにも思います!



{E25B7557-0555-4C08-8B7E-9C7821182F15}

このように元気はあります(^^)笑













{DF4B728C-1007-4DAE-A33A-8F520BC114A8}

鼻ちょうちんできてました!笑


早く良くなりますように〜☆