2歳の誕生日でした☆ | 修正大血管転位の娘とパパママ

修正大血管転位の娘とパパママ

修正大血管転位という先天性心疾患を持つ娘と家族4人の日々をボチボチ書いていきたいと思います。
同じような病気を抱えている方のブログを読ませていただいて、いろいろ教えていただければと思います。
2018.3.20 ダブルスイッチ術

12月15日は娘の2歳の誕生日でしたバースデーケーキ
もう2歳!早い!びっくり

今年も沢山の人にお祝いしてもらいましたルンルン


{B13C1E5F-BCB0-409B-9976-5E11DC8D6430}

アンパンマンとバイキンマンおにぎり🍙



{6BA89961-0E74-4710-B93F-180250E46C25}

妻のお兄ちゃんが用意してくれてたケーキ❗️
アンパンマンケーキ❗️って喜んでました😁


{A05660FB-EC4F-4651-900A-573E5C26F3F7}



{12A7F2D9-D973-451A-A66B-0C342BE1D8A7}

汚すからカッパみたいなの着せられてます笑


ご飯とケーキをお腹いっぱい食べて帰宅😄

義母さんと義母さんの友人の方々からもプレゼントいただきました笑い泣き


早く遊びたくてウズウズびっくり

{FFC696E0-E131-4709-85C9-DD29832EB497}


{CF9434D2-3BA3-4079-A4D5-87A1D7742497}

はいポーズ❗️でこの顔💦笑



沢山の人にお祝いしてもらって、本当にありがとうございます😭
この先手術もあって大変ですが、見守ってくれる方々が沢山いてくれて心強いです❗️

お友達や応援してくれてる方々に、こんなおどけてみせる娘を見て喜んでもらいたい照れ
これからも娘が元気に楽しく過ごせるように、親として出来ることをしてあげなければなと思いますニコニコ


まだ意味分からないだろうけど喜んでくれたかな?楽しそうだったから嬉しかったよ爆笑
2歳の誕生日おめでとうウインクルンルン

{946CCBFF-5E84-4BE6-B65A-FA1FB8577BC9}

自分で片付けキョロキョロアセアセ