今週の通勤時のCDは「小松原 俊」さんの「SCENE」をずっとけかてます。

1.くじら
2.Payador
3.花水木の小径
4.First Shoes
5.不思議な丘の石
6.六月の詩
7.Passion
8.走る煙突
9.雪どけ
10.Scene
11.タケル

最初に入っている、「くじら」と言う曲がどうしても
弾きたくて、CDと楽譜集を一緒に買いました。
今年の初めての練習曲はこの「くじら」でした。
他も良い曲ばかりなので、あと何曲かは弾けるように
なりたいと思ってます。

一昨年神戸の「ストリング・マジック」で小松原さんのLIVE
を拝見する機会がありました。
写真等を拝見していたときは、非常にスマートでナルシスト的な方かなと
おもってましたが、MC等を聞いていると非常にひょうきんな方で
イメージがすっかり変わってしまいました。

ソモギのギターがとてもお似合いの小松原 俊さんです。