吉田えり投手


ナックル姫



ご存じですよねひらめき電球


実は先月末に一緒に練習してたんです音符


想像してたけど、


はっきり言って、


驚きましたあせるあせる


ナックルももちろんビックリしましたが、


一番驚いたことは


野球の練習に取り組むための運動神経の良さです。


あんなにバランスよく身体をコントロールできるんだなあせるあせる


って思いました。


一緒に野球教室をしたときの事なんですが


ランニングが素晴らしかったです。


陸上の選手とは違うんですが、加速力、姿勢が素晴らしかったんです!!


センスも抜群ですし、とても熱心です!!!!


少し、お話しもさせてもらいましたが、彼女はとても






『強い人』


です。


強い信念があります。



アメリカに行くようですが、活躍を期待してます!!!!



僕のコメントが新聞やらネットやら載りましたが、mixiニュースに載ったお陰で、いっぱい連絡いただきましたあせるあせる


新聞やネットをご覧になった方々、生意気なコメントすみませんでしたあせるあせる





サポート会員の追加の申込み、ありがとうございます!!!!