フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中


ちょっと凄い!!

あ!

モニター当選しました~ラブラブ

100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)
朝届いたので洗顔に早速使ってみました。


説明を見ると、泡立てネットで2,3回こすって泡立てて下さいとのこと。

え?2,3回?!

やりすぎると泡立てすぎるらしいです。

まさかっ!

天然せっけん今まで使ってきたけど

どれも泡立て過ぎるなんてことはなかったです。

しかも使い始めだったから2,3回じゃ泡立ちにくいだろうと思って

5回ぐらいこすりました。

そしたら

えぇぇっっ!!(゜ロ゜)っ

ってぐらい泡立ちました。

しかも濃密でかためのしっかりした泡が。

天然でこんなに?!

本当にビックリしました。

今まで使ってきたせっけんでこんなに泡だちがいいのはなかったので。


顔を洗ってみるとしっかりした泡だけど

洗い心地は柔らかくって気持いいラブラブ

殺菌・消臭もあるということでユーカリの香りなんですけど

そんなにキツイ香りもなく、ふんわりほんのりした

優しいユーカリの香りがしました。

もういつまででも洗っていたいぐらいでしたw


泡立て過ぎたことをもったいなくて後悔しながら

きっとすすいでもなかなか落ちないだろうなぁと思っていたのに

かなりあっさりスッキリ流せます。

これにもビックリ!!

あれだけしっかりした泡をたくさん使って洗ったのに

ささっとすすげます。


洗ったあとは、さらさらすべすべなんですけど

肌に膜がはったみたいにしっとりしています。

ちょっと不思議な感じ。

洗ったあと急いで保湿しなくても大丈夫そうです得意げ


本当に求めていた天然せっけん!!

もうこれしか言いようがありません。

このせっけん、今までで一番最高ですドキドキ



ちなみに。

旦那の足も洗ってみましたw

あぶら足でとにかくにおうんですガーン

何回せっけんで洗っても

夜、寝る頃にはくさっっ…ショック!

恐る恐るさっきにおってみたら・・・

マシになってるー!!

ちょっとすっぱいけどw

でも断然マシ!

このせっけん、天然なのに本当に凄いドキドキ