美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中


使用3日目の感想です♪


木曜日の夜から使ってます。

もう洗うたびしっとりすべすべドキドキ

すべすべなのにしっとりなんです。

肌の内側にうるおいがあるというか

乾燥がマシになりました♪


毎日、朝も夜もこの洗顔が楽しみですニコニコ

洗ったあとの感じが好きで

化粧のりも乾燥がマシになったのでいいし

べたつかずしっとりサラサラなのがいいです。

シミにはなかなか効果がわからないかもしれないけど

ビタミンがたくさん入っているので

使い続けるときっと肌のサイクルを繰り返してるうちに

綺麗になるんじゃぁ?って思ってます。


あ。

ちなみに香りはありません。

無香料です。

でもほんのりベビーソープのような

せっけんのイメージの香りじゃなくて

本当に赤ちゃんの無香料せっけんのような香りがします。


無香料、無着色、無添加にこだわる私にはちょうどいいですニコニコ