自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第6弾 ←参加中


こんなんあるんやー!!

さっきこれ見てビックリ!

肌の上にこのボールをコロコロするだけで

余分な皮脂や毛穴の汚れをとってくれるらしいです♪

探してましたこういうの!


この前、実家に帰ったとき美顔器がありました。

簡単なのなんですけどそれがすっごい働き者でw

ちょっとやっただけでも肌がきれいになっていくのがわかったし

化粧のりも全然違いました。

それから美顔器が欲しいんですけど

高くて主婦はなかなか手が届きません・・・ショック!


何か他にかわるものはないかな~と

ずっと探していたらナイスタイミング!

値段もお手頃だし1つのボールで7回ぐらいは使えるそう。

しかも天然火山石100%使用なの安心です♪


このごろ毛穴が気になって気になって・・・。

特に鼻のまわり。

鼻パックしてもたいしてとれないし

実家で1週間ほど美顔器してたときは

ちょっとマシになったけど家に帰ってきたらもう元通りしょぼん

どうしたらこの汚れは取れるんだろうと思っていたら

このボールなら綺麗になりそうドキドキ


モニターもしたいけど

早速買いに行きたいぐらいw

このへん田舎だからなぁー・・・

どこに売ってるんでしょ?

せめてロフトでもあればいいのに☆